アン・タブチのブログ

色々と現状を変えたいと思っているひとです

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

NHKの受信料を払っている人をdisる人ってなんなの?

前回、 NHKの受信料について書きました。 今回はその続き。どちらかというと、こちらのほうを書きたかったのです。 NHKの受信料を払っている人をdisる人ってなんなんでしょうか? 前回書いた通り、私はNHK受信料を自動引き落としで支払っているのですが、そ…

NHKの受信料って何なの?ちゃんと徴収しろよ!

どうも。 私、ずうっとNHKの受信料をちゃんと払っています。 しかも自動引き落としで。 ええ。これで引っ越してもちゃんとNHK様に年貢を納めることができていますよ。 だって、NHKたまに見ているし。 朝ドラも大河ドラマも好きだし。 NHK見ているんだから、…

中途採用で在職者を面接に呼ぶときに、平日昼間の時間を指定してくる会社ってバカなの?

ども。最近転職活動中の自分。その時に感じた事ですが、 中途採用で在職者を面接に呼ぶときに、平日昼間の時間を指定してくる会社ってバカなの? なんで、在職中だってわかっているのに平日昼間なんでしょ? 働いているに決まっているじゃない。 それなのに…